残暑お見舞い&お知らせ

 

 

 

こんにちは、天滋です。

 

本日は二十四節気の立秋ということで、
今日から残暑ですね。

こちらはフェーン現象のせいなのか
夕方になっても冷房がなかなか効かないくらいに暑さMAXですが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

台風が到来している地域もあるようですし、
どうぞ天候や体調等にご留意下さいませ。

 

 

さて、今日は軽くお知らせを。

…まあ、そんな大した内容ではないのですが 笑

 

トップページの「最新ニュース」欄にも記載しておりますが、
本日より

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> アメブロ復帰しました!(≧∀≦) <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

いや~…戻るつもりは微塵もなかったんですが…
どうしてだろう。おかしいなぁ??笑

 

ほんの数日前、夜中にパッチリ目が覚めて。
あああ寝付けないぃいい…なんて思いながらゴロゴロしていたら、
ふと

「アメブロ復帰しよ」

という謎の思いつきが脳裏をよぎりましてね。
なぜだ。なぜなんだ。
さっぱり意味がわかりませんが。

 

色々辟易しての退会だったから、さすがに
「いやいやいや。ないし!」
と打ち消したりしてたんですけどね。

しかしあんまり否定ばっかりしてても微妙だし、
ダメならやめればいいだけの話だし、
他に特にしたいことも無いし、
せっかく思いついたんだったらやってみりゃいいか。

そんな感じで再登録してみた次第です。

 

このHP内でのんびり更新しているのも
和やかでとても心地がいいのですが、
エディターが正直使いづらいってのと
いまいちモチベーションが上がらないってので、
更新がすぐに滞っちゃうんですよね。

やはり、ブログはブログ専用サービスが強いよね…(๑*◡*๑)
(アメーバはゲームとかもウジャウジャだけどさ)

再登録後に真っ先に一生懸命にやったのが
ピグ作成ってのは秘密だよ☆

 

んで、私の新しいアメブロはこちらです。

特に思いつかないから「あめじのぶろぐ」でいいかなって
https://ameblo.jp/ameji-ametrine/

超適当タイトル…笑
こういうところで突発的なのバレバレ。

 

作品とかラクガキとか描いても、
静かなHPと静かなSNSに上げてるだけで
ちょっと悲しく何だか勿体無い感じになってるので、
もう少し目につきそうな場所に載せてみようかと。

もしかしたら全然目につかないかもだけど、
可能性と確率の問題ですよ。
ここよりはあるでしょう 笑

 

今度は本当に遠慮なしに
心の底から遊ぶつもりでやっていきたいな♪

もちろん、このHPもそのまま継続してまいりますよ☆
・・・更新めっちゃ遅いけど( ˙灬˙ ก)