復帰しました!٩( ’ヮ’ )و

 

お久しぶりです、天滋です。

 

先週ようやく新しいPCをお迎えしまして、
3ヶ月ぶりにPC作業に戻ることが出来ました。

PCは業務や作業の要。
本来ならもっと急ぐべきなのでしょうが、
まぁ何とかなるか~と、成り行きに任せて過ごしていました 笑

スマホで何とかなっちゃったというのもありますし、
実際、家電量販店にPCを見に行っても
「これだ」と思うものに巡り会えなくてですね…

ご縁とタイミングもあるからしょーがない。

 

でもさすがにもう3ヶ月近く経つし、
そろそろPCが恋しいな~。何とかしなくちゃな~。

そんなことを思ったところに、
PCの情報がちょうどよく入ってきて。

「おお、これだ!」と
その情報に乗って、購入を決めたのでありました。
(実際は数日間検討してたけども)

無駄な機能やソフトのない、
シンプルなPCでとても満足です♪
ゴチャゴチャしてるのが嫌いな私に
とてもピッタリなPCでした 笑

 

復帰ついでに、このHPも再び見直し。
これまで投稿していたブログ記事も綺麗サッパリ消去しました。

これからまたどんな感じに作っていこうかなぁ?
いつも試行錯誤を繰り返しながらですが、
自分のお気に入りの場所を丁寧に作っていきたいと思います。