ポートフォリオ作りました♪

 

 

 

こんにちは、天滋です。

 

最新ニュースでしれっとお知らせしていましたが、

AMEJI WORKS

というポートフォリオサイトを開設しました😊
分かりやすく言えば、作品集サイトですね。

 

作品集はこのHPに作ろうと思っていたのですが、
基本的にブログ形式なこの構成で
どうやって作ったらいいものかと悩み続け、
ずっと手付かずでした💦

創作サイトにも作ってみたけれど、
どうも何かが違うんだよね…と削除しちゃったし。

 

イラレ契約してるくせに気付くのおせぇよ!
って感じなのですが、
アドビでこのポートフォリオ作成機能?があるのを
ほんの先週知りまして。

試しに作ってみたら
余計な機能がなくサッパリしているので、
こりゃいいやと活用することにしました😁

それにイラレもそうそう出番がなく、
使ってるのは実質フォントだけって感じだから、
月々の支払いがかなり勿体無いんだよね…

今更だけど、気付いてよかったよ~😆💦

 

 

天滋ポートフォリオには、
トップページ下部のアイコンから、または

【AMEJI WORKS】
https://ameji-ametrine.myportfolio.com/

↑ のリンクよりご覧いただけます。

創作・ファンアート問わず、
個人的に気に入っている作品を載せています。

作業の合間を見て少しずつ追加しているので
まだまだ掲載数は少ないですが、
気が向いたときにでも
フラッとお立ち寄りいただけましたら幸いです😊