DAREYOM TIMES vol.01

 

 

こんにちは、天滋です。

 

アメブロのプロフィールページには
フリースペース欄なるものがありまして。
まっさらな状態だったそこには

「ご自由にお書き下さい」

とありましたので、
自由に書いた結果こんなものができました。

メルマガもどきコンテンツです。

 

正直プロフィールページなんて見る人いないと思うので、
これを読んだ人はほぼいないはず。

私個人の密かな遊びと楽しみですが、
月イチで更新する予定なので過去記事は消えてしまいます。
遊びとは言え、せっかく書いたものを消すのも勿体無いので、
保存のためにこのHPのコンテンツとして使うことにしました。

思いつきで作ったものなのでゆるい中身ですが、
よろしければお楽しみ下さい😋

 

 

*—・—*—・—*—・—*—・—*

 ■ DAREYOM TIMES ■
 [こんなとこ誰が読むんだタイムス]

 2017 November:vol.01

*—・—*—・—*—・—*—・—*

こんにちは、あめじです。

好きなようにお書き下さいってあるから
好きなように書いてみようと思い、
昔ちょこっとかじってた
メルマガ風に書いてます。

自分の気分次第なので
今回が最初で最後かもしれないし、
意外と続いちゃうかもしれない。

『こんなとこまでよく読むね!』
という奇特…いや、もの好…いやいや、
渋い方に楽しんでもらえたらいいな。

目指すところは、路地裏に佇む、
入るのに何かめっちゃ勇気が要る喫茶店。

 

―――――――――――――――――――――
† SQUARE WORKS †
―――――――――――――――――――――

しっかし…書くこと本当にないな。
どうすんべかな。

あーでもここ、画像貼れるんだね!
何か適当に貼っとくか。

某所で作ったけどサクッと削除した、
真四角イラストのギャラリーにしよう。
そうしよう。

 

KOF ケンスウ。2015年作。

中華まんが美味しい季節になったなぁと思って。
「ファミマの麻婆まんの辛さがヤバい」
とか何とか相方が言ってたな。

ちなみに私はKOFは
ほぼ見てるだけなのであった。

 

―――――――――――――――――――――
† INFORMATION †
―――――――――――――――――――――

メルマガと言えばインフォメーション。

特に無いような気もするけど、
適当に捻り出して掲載するよ!

◆イラストコンテスト企画で入賞しました♪

詳細書くの面倒なので、
↓のブログ記事をどうぞ。

入賞しましたん

 

◆表紙を飾らせていただいてます♪

シンデレラがモチーフの
可愛らしい恋愛小説作品の表紙に、
私が勝手に描かせていただいたファンアートを
ありがたくも採用していただきました!

詳しくは画像クリックでどうぞ✰
(外部サイト・作品ページに飛びます)

 

―――――――――――――――――――――
† 編集後記 †
―――――――――――――――――――――

思いつきで書いてみただけだから、
中身書く前に編集後記書いてるよ。

これ、あれだな。同人誌作るときに
中身より奥付とか先に描いちゃうやつだな。

11月は毎年適当に過ごしているのですが、
今年は9月も10月も
風邪と寒さでロスト気味だったので、
今年の11月は大事に過ごしたいと思います。

毎日ガツガツ絵描きたいけど、
体は大事な資本だもんね。

セリアで買ったリリアンみたいな編み機で、
使い道がよくわからん筒状の編み物でも
作りまくろうかしら。

 

*—・—*—・—*—・—*—・—*

□発行者:天滋[あめじ]

□ブログ:https://ameblo.jp/ameji-ametrine/

□問合先:DM機能&コメ欄は閉じてます

*—・—*—・—*—・—*—・—*
Copyright AMEJI 2017

 

[2017年11月4日掲載]
ほぼそのままコピペしています。