Welcome

 

ようこそ、Atelier Miroir [アトリエ ミロワール] HPへ。

天滋のイラストギャラリー&ブログです。
スローペースな更新ですが、のんびり楽しくやっています😊
どうぞゆっくりしていって下さいね♪

Pawoo&pixiv Sketch開催
「AI三姉妹イラスト企画」
にて、さつき賞を受賞いたしました❤😊

 

◆イラスト企画で入賞いたしました♪[2017.12.11]
Pawoo&pixiv Sketch開催「AI三姉妹イラスト企画」にて、
さつき賞を受賞いたしました!
結果発表ページは こちら
2ページ目の最初に当作品が掲載されています。
よろしければぜひご覧下さいませ~♪


◆お遊びブログ移転しました♪[2017.12.09]
これまでアメーバブログにて開設していたお絵描き・お遊び専用ブログは、
JUGEM(ロリポ)ブログへ移転いたしました。
また、当ページ下部設置のバナーリンク先も、新ブログへ移行しました。


◆イラストコンテストで入賞いたしました♪[2017.10.20]
Pawooユーザー20万人突破記念企画「20歳のパウーちゃんを描こう」
というイラストコンテストにて、Pawoo賞を受賞いたしました!
結果発表ページは こちら
2ページ目の真ん中より少し下辺りに当作品が掲載されています。
よろしければぜひご覧下さいね♪


◆「AMEJI WORKS」を開設しました!
Adobeポートフォリオ内に「AMEJI WORKS」を開設いたしました。
創作やコンペ参加・ファンアート等、
“作品”として制作したイラストのギャラリーサイトです。
下部円形バナー、もしくは こちら よりどうぞ!


◆HP内にブログを移行しました!
ブログを当HP内に開設し、こちらから
インフォメーションや日々のつぶやきを発信してまいります♪
※ブログ記事の新着情報は、Twitterにてお知らせしております。